ニューヨークの卒業シーズン

English Here

5月の中頃、アメリカの大学では卒業シーズン。アンドリューのいとこのパトリックが無事、大学を卒業ということで「おめでとうパーティ」に参加してきました。
c0120817_15197.jpg
ここのレストランのすごいことすごいこと、満員です。かなり1時間は待たされましたね。44Streetだったかな、タイムズスクエアです。「CARMINE'S」www.carminesnyc.com
ここは、地元の方が多いんでしょうかね、ブロードウエィも近いし、パーティパーティな団体が多く、ハッピーバースデーの歌があちこちから聞こえ、生クリームとチョコたっぷりのボート型ケーキ「タイタニック」が運ばれていました、ロウソク付きで!
c0120817_110436.jpg
c0120817_1103196.jpg
予約のダブルブッキングなどでかなり待たされたんですが、なんとか席に着く事が出来ました。
c0120817_1115340.jpg
なんども乾杯をして、パトリックと友人のジョーをお祝い。おめでとう!!!彼らはほんとにスマートな優等生なんですよ!将来弁護士とか先生とか、ね。
c0120817_1153188.jpg
c0120817_1161618.jpg
アンドリューとパトリック、おめでとう!!!
c0120817_1171486.jpg
ティラミス!!!と、みんなでいっぱいしゃべってお祝いして、お腹もいっぱい。ほんとに彼らの将来が楽しみです。
ちなみに彼らに以前、職場で作ったスイートブレッドをお裾分けしたら、カンゲキされて、それからは私の名前は「ブレッドサチコ」というのになりました。そのブレッドはモイスチャーがたっぷりで(しっとりした食感)アメリカのいわゆるパウンドケーキはパサパサしたものが多いんですね、だから、「こ、こ、これは旨い!!!」と絶賛されたわけです。
c0120817_121317.jpg
帰りのタイムズスクエア。
by mimicafe2007 | 2009-05-23 01:21 | SCHOOL

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30