ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

ご縁

English Here

最近、不思議なことが多発中です。ブログを通じていろんな方との出会いがあって、連鎖ってあるものなのですね。ここ数日、日本からはるばる遊びにきてくれた友人をエスコート中。NYを制覇しつつあります(笑)L.A.からも、素敵な女性がいらっしゃいました。類友、なんか古い言葉だけど、ぴったりです。のちのち、NY観光マップでも発表しようかしら〜!なーんて思ってますので、しばしおまちくださいまし。

ご縁_c0120817_1481997.jpg

by mimicafe2007 | 2009-05-18 14:08 | ひとりごと