ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

高級ブティックの売り子になりました(冷汗)

English Here

とうとう、ヘンリベンデルで売り子をするはめになってしまった…。オーナーのエレンからメールで「よそ行きの服持ってきてね〜」そ、そんなヨソイキなんてないぞ!と。なんとか黒でごまかしちゃえ!とばかり、エレンはなんてGirlyな姿!!!しかしながら無事に終わったものの冷や汗でした〜。
高級ブティックの売り子になりました(冷汗)_c0120817_12461578.jpg

アンドリューが様子を見にきてくれて、なんだかすっごく照れてしまった、ははははは。
by mimicafe2007 | 2009-05-10 11:59 | SH0PS