ぐうぜんに忌野さん

English Here

c0120817_11485977.jpg

Happiness of The Katakuris
「かたくり家の幸福」という映画を見たんですが…
なんともかんとも、チョイスをミスったのではと思いきや、
伝説のロッカー忌野清志郎氏がファニーな歌を披露してました。
内容はへんちくりんなストーリーでしたが、まあ、なんというか家族愛を歌ったストーリー。
沢田研二氏が父役、母役に松坂慶子さん、長女に西田尚美さん、長男に武田真治氏、おじいちゃん役に丹波哲郎氏と。ちょい役で竹中直人氏。ミュージカル風になっていて、ところどころ歌あり踊りありのアニメーションありのファニーな構造。意外なところで、忌野さんの歌声が聞けたレアな作品かもしれません。もちろん、ジュリーの歌声はもちろんです。
まあ、失望のため息と、どうでもいいや的な笑いがミックスされた映画。
期待はせずに見るべし(笑)
というわけで、フラガールをいまから見ます。何度見てもいい映画である。
by mimicafe2007 | 2009-05-07 11:57 | HOBBY

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30