ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

華やかなカップケーキ達

English Here

今日は、ちょい朝寝坊。しかも週末の地下鉄はトリッキー。案の定、ダイヤがかわってました(トホホ)朝一、急ぎの仕事があったので、もう気持ちが緊張感いっぱいになってタクシーで職場へ(近場だったので5ドルで済んだ〜)
なんとか間に合って、みんなが来るまでにバタークリームや生地を焼いたり…と。1年前では考えられないくらい、一人で出来てる〜と思うと嬉しくなった(笑)
そんなこんなで、今日はヘンリベンデルに2回配達。今日は人出も多く大忙し。販売担当のローリーから、ちょっとの間、売り場頼むわ!と言われ、ひゃー緊張、しかもスッピンなんですけど、このセレブチックな高級ブティックで!!!
華やかなカップケーキ達_c0120817_13495693.jpg
そのあとローリーのサポートしたんだけど、楽しい午後でした。
華やかなカップケーキ達_c0120817_13511680.jpg

かわいい文字がいっそうケーキを引き立ててくれてました。
華やかなカップケーキ達_c0120817_13513640.jpg

by mimicafe2007 | 2009-05-03 13:53 | CAFE/PASTRY