ハイキング

English Here

ニューヨークの郊外「Bedford Hills」近辺に行ってきました。マンハッタンのグランドセントラル駅から電車で1時間15分くらいで行けると思います(我々は車なので、正確な時間はわかりませんが)
http://www.westchestergov.com/PARKS/brochures/Wardbrochmain.htm
いわゆる、バーベキュー施設というような感じですが、日本のような素晴らしい環境が整っているわけではなく、自然環境のほうが大きかったですね。この辺はまだ、春の始まりといった感じでした。
c0120817_11544647.jpg

c0120817_11551992.jpg

c0120817_11562094.jpg

ハイキング!しかし歩けども歩けども、山は深く、しかも野鳥やリス、他の動物などさっぱりいないもんだから、ちょっと寂しかったな〜。山の入り口付近で見た野鳥「レッドウイングブラックバード」が唯一の動物でした(黒い鳥なんだけど首と羽の付け根らへんがオレンジ色の珍しい鳥)
c0120817_11594513.jpg

山菜には詳しくないんだけど、これ、わらび?(すんません、よく知りません)
c0120817_120474.jpg

花が下向きについててかわいい。
c0120817_1212449.jpg

タンポポはいっぱい咲いてましたよ。
c0120817_122469.jpg

ウ、馬?
c0120817_1223532.jpg

これ、ほんもの。
c0120817_1225632.jpg

c0120817_123396.jpg

どちらもバーベキューの土台。
c0120817_1242745.jpg

c0120817_1244768.jpg


でも、自然がこんなにいっぱいで、ちゃんと人が歩けるように整備(といっても道しるべがしてあるくらい)されてて、やっぱ、でかいわU.S.A.。
by mimicafe2007 | 2009-05-02 12:07 | STREET VIEW

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30