ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

だっこしてあげる!

English Here

春になると変わった人が出るというのは、本当なんでしょうかね。ニューヨークは、まあ、いろんな人がいますし、いろんなパフォーマンスも当たり前に電車の中でやったりとか、最近じゃあ当たり前化してるんですが、ハロウィンまで半年も待たなきゃいけないんだけど、今日は地下鉄の中、隣付近にすごいヒト?が座ってきました。
だっこしてあげる!_c0120817_12215820.jpg

フリーハグというパフォーマンスは有名ですが、こちらは「だっこしてあげる」みたいな看板を掲げていました。といっても、ねぇ〜。
だっこしてあげる!_c0120817_12251166.jpg
みんなに手を振る彼。
だっこしてあげる!_c0120817_12255289.jpg
つぎの電車を待ってる様子。通りがかりの人達は「がんばってね」と声をかけてましたけど。
by mimicafe2007 | 2009-04-27 12:27 | STREET VIEW