めんくい亭

English Here


c0120817_12125895.jpg
c0120817_12131776.jpg

久々にラーメンが食べたくなった。普通のラーメンでいい…ただそれだけなんですけど、そんな私の胃を介護してくれたのは「めんくい亭」。何か、学校祭に関連したような名前なんですけど(笑)
店内に入ったら、日本やねぇ、メニューがあちこちに貼ってあって「おすすめ!」とか「限定」とか。昔はメニュー書きをやってたけど、掲示がありすぎるのも見にくいもの。ちょっと迷ってしまいました。が、お店の方にきいて、九州ラーメンと親子丼を注文。普通の一般的な日本の味なんですけど、とっても満足しました。そんな、あとに、映画「タンポポ」を見たもんだから、さらにラーメンが食べたくなってしまった…。しかし、映画の中の渡辺謙さんの若いこと若いこと!ダルビッシュ選手に似てると思うのは私だけ?
c0120817_1218965.jpg

by mimicafe2007 | 2009-04-25 12:18

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30