なんてキュートなMovieでしょう

English Here

偶然、見つけた動物ムービー。この女の子がなんともいい演出をしています。最後の方は、なんか飽きてきた!って感じだけど、楽しいひとときをいただけました。



訳してみました。

"KITTENS!" inspired by Kittens... 猫の気持ちになってみる


"We are Wine Bottles....." 僕らはワインの瓶〜!

"I'm at Work!" 仕事中。

"BRAIN STORM!" 霊感!

"Magic!" マージック(マジック)

" I want Pie" "I want Beef Jerky!" 私はパイが食べたい! 私はビーフジャーキーがほしい!

"SCREAM!" "SCREAM!" "SCREAM!" 叫び&叫び&叫び(キー、キャー、ギャー)

"I am a Secret Agent" 私は秘密探偵事務所のものです。

"We're in HAWAII!" わたしらハワイにいるのよ〜。

"DOUBLE HEAD!" ダブルヘッド(2つ頭)

"I'm a Magician" "I'm a RABBIT!" 私はマジシャン、私はウサギ!!!

"I'm her Mom".... "No, SHE'S NOT!" 私はこの子のママよ。いえ、彼女は違うわ!!!

"We are eating Pepper & Chips!" 僕らはピーマンとチップスを食べます。

"La-La-LaLaLaLa-Laaaaaaaa, LaLaLaLaLa-Laaaaaaaaaa......." ラーララララララ〜♪

"WRESTLING!" レスリーング!

"Hungry!" ハラ減った。

"Bow Wow Chick-ah, Bow Wow Chick-ah, Bow Wow Chick-ah" (意味不明)

"Yuck!" ゲェーッ。

"I am Weird" 気持ち悪ーイ。

"Cucko - Cucko" カッコウ、カッコウ(鳥の鳴きまね)

"I have to go POTTY!" ( move down to his feet) トイレに行かなきゃ!
"PSSSSSSSSSSSSSSSSSS" 赤外線光線!!!

"SCREAM!" "I'm Bored! Aren't You?" "I am too!" 叫び(キャー) 私、つまんない。あなたも? わたしも〜!

The End
by mimicafe2007 | 2009-04-25 10:49 | Cats & Dogs & Birds

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30