セントラルパーク

English Here

天気はいいけど、やっぱり寒い。今日は久々セントラルパークへ。日本のように全てが桜で埋め尽くされていたら壮絶なんだろうな。
c0120817_12251251.jpg

みんな、のんびりくつろいでいるけど、半袖の人もいたんですが、わたしには信じられなかった(寒がりなので)

c0120817_12254512.jpg

c0120817_12255239.jpg

c0120817_12272546.jpg

c0120817_1228619.jpg

桜がコポコポしてて、まるで雪みたい。
c0120817_1230569.jpg

桜と一緒にマグノリアの花も咲き乱れてます。
c0120817_12314649.jpg

c0120817_12325276.jpg

メインの噴水のある場所につうじるトンネルの中ではスピリチュアルな演奏がなされていました。
c0120817_12334157.jpg

風船パフォーマンスにはしゃぐ子供達。
c0120817_12364813.jpg

c0120817_1239989.jpg

c0120817_1238686.jpg

c0120817_1238528.jpg

桜は全体からみると1/10くらいなように思いますが、水仙があちこちで花を咲かせていたし、もくれん(マグノリア)やツツジの濃い鮮やかな色合いも目立ちました。5月あたりが面白そうな予感。春はまだまだ空気が冷たいニューヨークでした。
by mimicafe2007 | 2009-04-17 12:41 | STREET VIEW

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31