ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

Spring has Spring

English Here

ニューヨークの桜前線はもう少し先といったところでしょうか、でも少しずつ木々が芽吹いているのがわかります。しっかし、風が冷たくて天気がいじわるしているような今日この頃。

Spring has Spring _c0120817_11284128.jpg


Spring has Spring _c0120817_11304014.jpg
アスタープレイスにあるブラックキューブ。力を入れて押すと回るんですよ!

Spring has Spring _c0120817_1130381.jpg


Spring has Spring _c0120817_1132102.jpg


Spring has Spring _c0120817_11331894.jpg
週末はアンドリューのお兄さんちにキャットシッターでマンハッタンの先端に行ってきました。公園にポチポチ桜が咲いていたのでカメラにおさめました。

Spring has Spring _c0120817_11552992.jpg


Spring has Spring _c0120817_11582536.jpg


Spring has Spring _c0120817_11573730.jpg
緑の色もあざやかに生まれ変わっています。こどもたちが、なにか木々の妖精のようにも見えました。

Spring has Spring _c0120817_11595294.jpg


Spring has Spring _c0120817_11591465.jpg

by mimicafe2007 | 2009-04-13 11:59 | STREET VIEW