映画

English Here

映画の日ではないんですが、最近、日本映画にはまってます。
c0120817_15484454.jpg
でもって、今日の夜ご飯は野菜たっぷりパスタにピノグリージョ。最近のショートカット(近道)は、バットにオリーブオイルとガーリック、鷹の爪、塩とコショウ、いろんな野菜をあえて、オーブンへ。パスタを茹でてからめるだけ。ラクチンデリシャス。
c0120817_15511447.jpg
c0120817_15513494.jpg
c0120817_15515778.jpg
c0120817_15542726.jpg

映画の「トニー滝谷」が良かった。あの、ほわ〜んとした撮り方に音楽。坂本龍一さんでしたよ、なるほど。宮沢りえさんもオシャレで、素敵。主役がイッセー尾形さんだったのには、へぇ〜って感じだったけど。ありえない内容で、うらやましいわ!なんて思ったけど(笑)村上春樹さんの作品でした。
by mimicafe2007 | 2009-03-30 15:57 | ART

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31