発光するアコーディオン

English Here

リチャードご夫妻と別れ、我々はドムちゃんの送別会ということもあって、ウィリアムズバーグの「Moto」へ。彼女は大のお酒好き。特にワインが大好きで、「あ〜た、ソムリエになるべし!」と言ってるんだけど(笑)すごく詳しいし、若くて美人だし、誰もがほしがる人材だと思うのよね。そうそう、今日の食事会の前にアンドリューから電話があって、「サチコ、絶対、ドムの前で野球の話をしちゃ駄目だよ!」なんて冗談まじりで言ってたんだけど。ワールドベースボールクラシック、日本が優勝しましたね。わたしのまわりでは、アンドリューくらいしか野球通がいないので、あんまりワーワー騒いでるふうには思わないけど。(あ、先日、宇多田ヒカルさんがニューヨークに凱旋プロモーションで来てたみたいですね、You Tubeで見たけど、ほっそりやせてたね〜)

はいはい、そう、それで、私らの超オススメスポット「Moto」へ行ったんです。
c0120817_15192495.jpg
毎日9時半から生演奏があって、この日はアコースティックアコーディオン奏者によるパフォーマンス。しかも、光ってます、アコーディオン。
c0120817_15221499.jpg
クラシックの美しい旋律を歌ってましたが、マイク無しだったので観客の声がより大きくて、ちょっと残念だったな。でも、ドムの喜んだ顔も見れたし!彼女の未来が楽しみです!
by mimicafe2007 | 2009-03-27 15:24 | FOODS

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31