はじめてのキッズシッターと新しい出会い 3

English Here

c0120817_12184538.jpg
c0120817_12201494.jpg
さてさて、ちょっと風邪をこじらせたのと仕事が多忙だったのとでブログが遅れてしまいました。記憶を留めておかねば…。最近、物忘れが多くって(笑)

この上の写真は、オーガニックマーケットの雑穀、豆などのストックマシーンで、いわゆる量り売りです。豆は小豆もあればレンズ豆、ヒヨコ豆、いろいろ。米も何種類もの米があって、またドライフルーツも買えるんです。欲しいだけ買えるっていいですよね。そのあと、安いディスカウント系?掘り出し物多数あるマーケットへ。郊外って車がないと不便だけど、買い物とかどっさり買うイメージがあって、もちろんマーケットもいろいろあって…郊外生活も面白そうですよ。

そして、みんなでタイレストラン。
c0120817_12251398.jpg
このジュース、アイスティなんですが、ここのレストランに来る前に子供達と話してると「お◯っこの味がする」「畳の味がする」「壁の味がする」って…みんなそれを食べたことあるのだろうか…と発想にびっくりなんですが、2回目3回目と癖になるらしいんですが、実際飲んでみると、まさしく畳の味がしました(笑)
c0120817_12301061.jpg
c0120817_1231649.jpg
テーブルいっぱいに絵を描いたりと、芸術が爆発してましたよ。
人気ブログランキングへ
by mimicafe2007 | 2009-03-02 12:32 | STREET VIEW

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31