IKEA BROOKLYN

English Here

ブルックリンのアイキアに行ってきました。今回はバスを利用しての探検です。無料シャトルバスもブルックリンの「Smith st x 9th」「4th x 9th」から出ているのですが、うちの近所からブルックリン中心部まで出て、Jay Stのバス乗り場から「B61」のバスで終点アイキアへ。
c0120817_2312854.jpg
広々とした欧風な空間。




アイキアはスウェーデンの家具雑貨マーケット。地元でいうとホームセンターみたいな感じです。今日はプレジデントディで国民の休日。子供達がたくさんいましたよ。
c0120817_2334791.jpg
われわれはお腹がすいて戦ができない状態だったので、飲食ブースへ。
c0120817_2345726.jpg
社食、学食スタイル。
c0120817_2354925.jpg
スウェディッシュミートボール、グレービーソースがけ。これらのボリュームで$9くらい。味はまあまあ。でも、窓からは自由の女神が見えるんですよ。
c0120817_2372660.jpg
ピエロの風船サービス。
c0120817_2375640.jpg
さて、腹八分目とは大切なこと。けっこう、お腹が重くて苦しかった…。
c0120817_239278.jpg
キッチン遊びをしてます(笑)
c0120817_2392869.jpg
うろうろ回って、レジでは長蛇の列。疲れました〜。でも安い!今回は収納ボックスを購入。
c0120817_23103875.jpg
すでに夜になってました。帰りは無料のシャトルで。
ちなみに、B61の終点より手前2つ目のバス停で降りると、「Baked」http://bakednyc.com/というカフェあり。今回は行けなかったけど、私のアンテナが光りだしました。
by mimicafe2007 | 2009-02-17 23:11 | STREET VIEW

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31