報告 祝ドルチェカンパーニュ

English Here

書きだめしてあったタイトルが更新できなかったので、遅くなりましたがショップ情報。

1月のほんの数週間、お手伝いしていたパティスリーがオープンしました!!パチパチパチ!!
c0120817_16412195.jpg

「ドルチェカンパーニュ」http://www.campagne.jp/dolce/shop.html
店長をはじめ、熱心で愉快なスタッフが作り出す洋菓子は、とっても美味しい!たぶん、今はバレンタインチョコがずらっと並んでいるのではないでしょうか!
c0120817_16415191.jpg
c0120817_1642559.jpg
コンフィチュール(ジャム)も美味しかったし、ベーシックかもしれないけどショートケーキは何個でも食べれるよ、わたし(あっさりしていて、食べやすい!)少しだけ、仕事に参加させていただいて思ったのは、ほんとうに熱心に美味しいスイーツを作っていること。そしてフレンドリーというか地元の方に愛されるお店なんだろうなって思います。ほんとスタッフがテキパキしてて、憧れちゃいますよ。そんなスタッフのゲンキのもとはコレ!!!
c0120817_16512797.jpg
オムライス!
c0120817_16515048.jpg
カレーライス大盛り!もう、みんなスマートなのにモリモリ食べるもんだから♪これマカナイです。ドルチェ店内では残念ながらお召し上げれません(片町のアルコとか、金沢駅のアルコとかなら食べれるかも)
c0120817_16534325.jpg
ぐんぐんと勢いのあるお店です。場所は金沢の長町、元不二屋のケーキ屋さん跡。お近くに住んでる方は是非行ってみてください!

宣伝部長より(笑)
by mimicafe2007 | 2009-02-10 16:55 | FOODS

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31