能登空港

English Here



石川県には2つの空港があって、わたしが住んでいる場所はどっちかというと能登空港よりですが、なにせ1日2往復便しかないので時間が選べないんですよ。小松までだと2時間以上はかかるし、交通費も。今回は能登空港を利用しましたが、そう悪くないですがな〜んにもないです、このあたり。上の映像みてもわかるでしょう。
c0120817_1332529.jpg
c0120817_13331346.jpg
ここのお土産物はなかなか豊富で(狭いですが)能登産物と金箔をはじめとする加賀産物が買えます。
c0120817_133614100.jpg
結構、観光客も来てました。このポスター、一生懸命、能登興ししてますね(いつかジェロにも能登を歌ってほしいもの)
c0120817_13384250.jpg
さ、羽田に出発。両親が見送ってくれたんだけど、ついついウルッときてしまって(涙)て手を振っていつまでも見送っている姿…故郷に錦を飾れるよう頑張るぞー!(って言うと、あんまり派手なことせんと慎ましくしてま〜て言われそうや)
c0120817_13381491.jpg
さて、空の眺めは晴天。しかし、富士山や浅間山の見える側でなかったので残念だったわ。
c0120817_1345204.jpg
東京では黄金色の夕陽が街中を美しく照らしていました。日本滞在は残り1日。
by mimicafe2007 | 2009-02-04 13:12

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30