ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

おじさまたちと飲み会 in 和倉

English Here

七尾のおじさま仲間に誘われて、和倉のカラオケバーへ。さっそくたこ焼きが出てきました。
おじさまたちと飲み会 in 和倉_c0120817_23363952.jpg
おじさまたちと飲み会 in 和倉_c0120817_23372396.jpg
上にはミラーボール。その横はカラオケ。
おじさまたちと飲み会 in 和倉_c0120817_23375768.jpg
そして、それらを楽しむオバちゃん。
おじさまたちと飲み会 in 和倉_c0120817_23382783.jpg
民謡の会だったのか、どうも能登の方から来られてる方だったらしい。しかし、女性が集まるとスゴいです。カラオケでダンスを踊るんですが、ステップ、振り付けはまさしく盆踊り(笑)
おじさまたちと飲み会 in 和倉_c0120817_2339543.jpg
後ろの方々…パワーが違う…
おじさまたちと飲み会 in 和倉_c0120817_23402760.jpg
蘇州のマスターとここのバーのマスター悟郎さん。そして、蘇州のマスターがカラオケマイクを手にすると…
おじさまたちと飲み会 in 和倉_c0120817_23412250.jpg
た、た、たまげた!!!上手い。上手いを越してプロ並みである。是非、蘇州のラーメンを食べに行ったら歌もリクエストしてみては!ということでここで一曲!
おじさまたちと飲み会 in 和倉_c0120817_23431933.jpg
七尾の夜はまさしくトレビアン。和倉の夜はトレビアン。
by mimicafe2007 | 2009-01-21 23:44 | ひとりごと