1年ぶりの再会

English Here

c0120817_1944427.jpg
17日の土曜日、この日は友人のAyaちゃんがうちに遊びにきてくれました。彼女とはほんとに不思議なご縁で友達になったのですが、あれはちょうど1年前、早朝の電車の1両目にいたのですが(彼女と私だけ)車外では外気と電車の摩擦で火花が散っていたんです。それはまるでゴジラが火を噴いて追いかけて来るように。それをきっかけに私たちは仲良くなりました。
c0120817_2031816.jpg
彼女はとっても明るくてほんわりとした人柄がとってもチャーミングな女性です。初めて会ってから2、3度しか連絡してないんですけど、念願かなって再会。もう、話が弾む弾む(笑)
彼女が昨年遊びに行ってきた京都旅行のお話、しかも私にお土産まで!
c0120817_20115254.jpg
そして、注目!このチロルチョコレート、オリジナルの写真入り!こういったサービスがあるそうですよ。インターネットで受け付けているそう。
c0120817_2013127.jpg
そして、この美しい舞奴さん。彼女は大の京都好きで、行くとコスプレの部類なんでしょうか、こういう格好にさせてくれるサービスを体験するそう。
c0120817_20175890.jpg
このままの格好で市内中を散策できるんだとか。彼女はその味をしめて(笑)何回も体験済み。
c0120817_20222168.jpg
このあんみつ姫はとってもお似合い!!!そんなこんなであっという間に時間が経って行きました。不思議なご縁ででいた友達が増えてうれしい、そんな1日でした。
by mimicafe2007 | 2009-01-21 20:24 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31