1月光陰矢の如し

English Here

あっという間に今日は6日。新年の初日から1週間が立とうとしている。NYは1日のお昼前に出たのだけど、日本着は翌日という表記になるから1日損しているような気もするが…。しかし、早い…。
時差ボケは治ってるのかわからないけど、夜8時に眠くなって、そのまま寝て、2時に目覚め4時に目覚め、6時にミミ(猫)が「ごはんくれ〜」と起こし…ってな具合です。
c0120817_21254999.jpg

こちら、うちのお雑煮。具沢山系ですが、鶏肉、ごぼう、人参、たけのこ、かまぼこ、三つ葉etc、もち(白&ピンク)澄まし汁系です。
c0120817_21334693.jpg

時差ボケでうたた寝。
c0120817_21483666.jpg

翌日、同級生きゃおりんが遊びにきてくれて、一緒にスィーツを作った。
c0120817_21503949.jpg

夕方は同級生カッコと再会。で、今日はまたまた同級生たまみと再会。
c0120817_21552678.jpg

昨年、彼女はフランスパリへサロンドショコラツアー。10歳くらいの少年に恋した話などなどいろんな話で盛上がった。

年をとると、時間の流れも早いと聞いた。しっかり充実した1ヶ月を送らねば。
by mimicafe2007 | 2009-01-06 22:16 | FOODS

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31