座談会に参加

English Here

c0120817_15292261.jpg
職場ではクリスマス系のスィーツ作りで、かわいらしいものがいっぱいでてきます(カップケーキのカップもかわいいし、デコレーションもかわいい)ちょっとくたくたモードでしたが、アンドリューのいとこ軍団が飲み会をするというので「来い!」とお声がかかり行ってきました。場所は23stと10Aveのコーナーにある「Half King」というバーなんですが、フードが美味しかったでございますよ!!!
c0120817_15325678.jpg
c0120817_15332155.jpg
みなさんとは夏にお会いしてるので知った顔ぶりでした。男性陣の中、ぽつんとお人形のようになってましたが(笑)スラングをひとつ学んできましたぞ。「Dude」デューデュって感じで発音するのですが、「今日、焼き肉?」「Dude!」ってな感じで、いえ〜ぃ!みたいに使うそうだ。なんか言葉は違っても、やってることって世界共通なんだなと。
by mimicafe2007 | 2008-12-24 15:52 | FOODS

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31