ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

積もってます…

English Here

積もってます…_c0120817_22265196.jpg
いやはや、雪が積もってしまった。長靴の出動である。みなさん、雪かきしてますよ。
積もってます…_c0120817_22282918.jpg
お気に入りのスニーカーもすっかり乾きました(使い古しですんません…何年愛用してるんやろ、これ。4、5年?ルコックブランドです)

今日はアンドリューのうちでママと私と彼と3人のクリスマスランチ。昨夜はトマトソースや定番のテンペイソテー入り味噌汁、一口スィーツなど準備したんだけど、後から「母と大げんかしてしまったから、明日のランチはどうなるかわからない」ってメールが…お〜い、仲直りしてくださいよ〜。
by mimicafe2007 | 2008-12-20 22:35 | ひとりごと