シークレットサンタって知ってる?

English Here

あそんでばっかりなイメージですなぁ(笑)しかしながら、ちゃんと修行しております。ここ2日ほどクリスマスクッキーのオーダーです。あ、お知らせ。来週の火曜の夜?(アメリカのみ)マーサステュワートショー?かな、うちのシェフのインタビュー&ケーキデコレーションが放送されます。我々(HSIIメンバー)はクリスマスパーティを企画してて、レストランで皆でテレビを見る予定。あ、シークレットサンタって知ってる?日本だとクリスマスパーティっていうとプレゼント交換。歌を歌って最後に達したときに当たったものが自分用。いやだったらまた歌い直す(笑)こういう経験なかった?
こちらではシークレットサンタ(秘密)というのがあって、自分の名前と自分の希望するもの(例えば風呂用品とかキッチン関係)を記入した紙を小さく折り畳んで、くじ引き。自分がクジをひいた相手にプレゼントをする(自分の名前は明かさない)という仕組み。誰が自分のプレゼントを購入したのかわからないというミステリアスなもの。なかなか楽しそうよね。私がひいたクジには、いつも「肩こるわ〜」といっているゲンキなスタッフ。プレゼント買ってこなきゃ。
c0120817_14463168.jpg
c0120817_1447539.jpg

by mimicafe2007 | 2008-12-12 14:47 | How Sweet It Is

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31