室内で初雪!?!

English Here

c0120817_12432511.jpg

ニューヨークは週末に雪が降るかもしれないとのこと。
しかし、夕方、突然の初雪!!!


場所はタイムワーナーセンター。エントランスのイルミネーションがきれいなのに、さらに驚きの演出にみんな立ち止まってみてました。
c0120817_12373559.jpg
c0120817_12441016.jpg
夕方の風景。
c0120817_1245794.jpg
夜の風景。
c0120817_12453536.jpg
c0120817_1245465.jpg
c0120817_12455881.jpg
ニューヨークのどこもかしこもダイナミックなクリスマスデコレーション。景気はこのとおり(良くない)だけど、イベントを楽しむ、盛り上がろうとする国民性はすごいなぁと思います。Enjoy My Life!!!って感じです。これが今から始まったのでなく、昔からの習慣という歴史的&国民的イベントと思うと、ほんとスゴいですよね。
c0120817_1250289.jpg
そして、この雪は天井の両角から吹き出たもの。本物じゃないかと思うんですが…。
c0120817_12511945.jpg
外にでると、これまたイルミネーションがきれいなのと、
c0120817_12535691.jpg

さらにポイズンショップがあちらの方に…。この時期、ホリデーマーケットはいろんなところで開催されてるようですね。グランドセントラル、ユニオンスクエア、ブライアントパーク、コロンバスサークル(ここ)
c0120817_1253373.jpg
c0120817_12532127.jpg
しかし、寒いものは寒いので帰ります。
by mimicafe2007 | 2008-12-06 12:38 | STREET VIEW

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30