祝NYの七尾市民の集い

English Here

Thanks Givingの今日は国民の休日。ちょっぴり正月気分?で実家に帰省したかのような気分でした。というのも、唯一の七尾市民である中学の同級生きっこちゃんの赤ちゃんに会いに行きました。そこはもう、マンハッタンのど真ん中なんですけど、めちゃくちゃ七尾弁の激しい一室(笑)きっこ嬢、コテコテです。

さて、彼女のベイビーはかわいいかわいい女の子。ちょうど彼女のお母様も滞在してて、あたたかい日本茶をいただきました。
c0120817_1437471.jpg
何もかも小さな体だけど、存在感、貫禄は彼女の血筋!
c0120817_14393989.jpg
そごい、強情ねんよ〜。授乳スタイルに、この子のこだわりあるみたい。ほ〜、なるほど。
c0120817_14415953.jpg
緊張!!!赤ちゃん抱くチャンスってあんまりないからね。
c0120817_1443458.jpg
この澄んだ美しい瞳、これからどんな景色を見るのか楽しみですね。
しっかし、彼女から聞いた、裏出産事情…かなりすごかった(汗)出産ってたいへん。世の中のお母さんが経験していることと思うと、すごいな〜につきます。今日は突然の訪問だったけど、元気な顔をみれてよかった。このあと、とり野菜(能登名物?)で鍋をつついたらしいですぞ。ありがと、きっこちゃん、また顔見に行くわ。
by mimicafe2007 | 2008-11-28 14:49 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31