ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

ベッドフォードエリア散策

English Here

ウイリアムズバーグブリッジから北上してベッドフォードアベニューを散策。雰囲気のいいカフェがたくさん。
ベッドフォードエリア散策_c0120817_1333644.jpg
ベッドフォードエリア散策_c0120817_1341781.jpg
ここのカフェはまったり暗めな内装ですが落ち着いてます。ブレックファーストが9時から5時までやってるというから、ぜひ試してみたい。「RABBIT HOLE」というカフェ。RABBITHOLEBAKERY.COM
ベッドフォードエリア散策_c0120817_1383294.jpg
ベッドフォードエリア散策_c0120817_139295.jpg

ワン子ちゃんがお出迎えのこのお店は毛糸屋さん「The Yarn Tree」www.theyarntree.com
ベッドフォードエリア散策_c0120817_1394092.jpg
ベッドフォードエリア散策_c0120817_13112946.jpg
ニューヨークの毛糸屋さんはかわいい雰囲気のお店が多いです。こちらのお店は編み物教室などもされているとのこと。編み物はやったことがないので挑戦したい気持ちもありつつ、やっぱ無理まか(笑)
ベッドフォードエリア散策_c0120817_13141773.jpg
普通のケーキ屋さんなんだけど、しっかりカペカペになっているディスプレイ。しかしデコレーションがベッドフォードしてます。
ベッドフォードエリア散策_c0120817_13144378.jpg
ベッドフォードエリア散策_c0120817_13155176.jpg
ベッドフォードエリア散策_c0120817_13161175.jpg
街角アート?
ベッドフォードエリア散策_c0120817_13165153.jpg
ブルックリンベーグル。
ベッドフォードエリア散策_c0120817_13172252.jpg
こじゃれたチーズ屋さん「BEDFORD CHEESE SHOP」www.bedfordcheeseshop.com
ベッドフォードエリア散策_c0120817_1319789.jpg
ベッドフォードエリア散策_c0120817_13194938.jpg
ちょっと高級です。
ベッドフォードエリア散策_c0120817_13204997.jpg
移動カフェのタコス屋さん。というわけで、今日のお散歩はおしまい。お店には入るけど、買い物、飲食はせず(笑)また次回ということで。マンハッタンからはユニオンスクエアからLラインでベッドフォードアベニュー駅下車。
by mimicafe2007 | 2008-11-25 13:23 | STREET VIEW