ニューヨーカー's ドックはスタイリッシュ animal

English Here

ニューヨークの冬は寒さを増して空気が乾燥し、肌寒い毎日。ニューヨーカーの格好もダウンジャケットやコート、マフラー、毛糸の帽子と個性豊かですが、これに負けじと犬の格好もファッショナブル。先日登場したチワワの真っ赤なセーターから始まって、しばし「ワン子のスタイル」特集してみようと思います。
c0120817_10592523.jpg
ちょっとブレてしまったけど、赤とピンクの縁取りがかわいい。飼い主は男の人で、ギャップがいい感じでした。
c0120817_1163763.jpg
お次ぎはベッドフォードアベニューの毛糸屋さんにて。
c0120817_118320.jpg
こっちの犬は人懐っこいですが、この子はモデルのように写真に敏感?
c0120817_1191214.jpg
こちらもまたスタイリッシュ。飼い主さんカップルもモデルのような素敵な女性。
c0120817_11102529.jpg
犬や猫の専門店は結構ありますが、最近は洋服の種類も増えて、一瞬、ベビー服とか雑貨屋さんかと思うくらい。そして、値段も人間並みでしょうね。
c0120817_11183774.jpg
ちなみに、ニューヨーカーが集うカフェには犬用のクッキーが置いてあります。しかも骨型が可愛い。
c0120817_1120431.jpg
これは雑誌に載ってたもの、人間用です。では、ファッションとは別ですが、最後に可愛いショットを!
c0120817_11212577.jpg
知人のワン子スナップ。
c0120817_11225292.jpg

by mimicafe2007 | 2008-11-25 11:23 | Cats & Dogs & Birds

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31