Tiny CupとTiny Car

English Here

お決まりのカフェ「Tiny Cup」へ行ってきました。すると、
c0120817_10355029.jpg
カフェの真ん前に何ともかわいい車が止まっていました。
c0120817_10364487.jpg
コーヒー豆専門店らしいです。このカフェに卸しているみたく、マシーンのメンテナンスに来たもよう。ちょっと伺ってみると、車は3速のみで遅く、小ぶりなのはいいけど、運転しづらいそう。でも、アメリカらしからぬ可愛さ。たまにポリスが同じような機種を運転しているのを見ます。
c0120817_10395327.jpg
こちらは、地下鉄とバスが利用しやすくなってます。自転車もあると便利だなって思うけど、盗難防止でみんな重い鎖をつないでます。残るは自分の足に頼るしかないか…。
by mimicafe2007 | 2008-11-25 10:46 | CAFE/PASTRY

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30