ブログトップ | ログイン

mimicafeの窓からこんにちは

アメリカ、サンタモニカ在住。ケーキデコレーション、フォンダンフィギュアのクリエイター、講師をしています。日々生活のいろいろを綴っていきたいと思いますが、ブログ放置という悪い癖があります(笑)


by mimicafe Union + Sachiko

30歳、バースデーケーキ

English Here

今日はウエディングならぬバースディケーキ。
30歳、バースデーケーキ_c0120817_046451.jpg
クッキーも「30」がテーマ。
30歳、バースデーケーキ_c0120817_0464332.jpg

最近は自分の仕事のやりかたが、すっごく遅く感じて、もっとテキパキやらなくちゃって思うんだけど、慎重になりすぎて時間を費やしてしまう。これも我が道と、あせっちゃいけないって言い聞かせてるんだけどね。言葉が違うとニュアンスも違ったり…言葉が共通だったら、ノリノリに仕事できるように思うけど、言葉の時差を乗り越えたい思いである。
by mimicafe2007 | 2008-11-11 00:59 | How Sweet It Is