ハロウィン速報…おまけ

English Here

そういえば、ハロウィンの仮装で、本物のはつかねずみ(白色、大きめ)を肩にのせたおじさんがいた。タキシードスーツを着てたんだけど、途中、ねずみを懐に入れたものの、ねずみがフトコロの中で走り回っていたのか、脇腹のほうに移動したらしく、再度取り出して、肩にのっけて足早に去っていきました。目を丸くしてしまいましたが、クビ紐もなく、手乗りインコ状態。
と、今程、わたしの目の前をネズミのジェリーが走り去っていったのを目撃し、昨夜のことを思い出しました。

あああ。溜め息、ねずみのフンは見たくないよ。帰ってきたジェリー。とほほ。
by mimicafe2007 | 2008-11-02 12:29 | ひとりごと

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31