ハロウィン速報 from NY

English Here

一番ヒットだった仮装は「アンジェリーナ&ピッド夫妻」
c0120817_20473165.jpg
一瞬、普通の人がベビーカーといっしょに歩いているのかと思った。なんか、スゴいよ。思いつかないねぇ。
c0120817_2047593.jpg
この箱に入った人形風の男性にも脱帽。ともかく、発想がスゴすぎ。市民全員が仮装してるといっても過言じゃないよ。ハロウィンのパレードは初めて見ましたが、以前からアメリカ全土の市民はハロウィンを楽しんでいる…と思うと規模の大きさにびっくりします。最近日本でも浸透し始めてきましたが、ここまで完全燃焼する市民には感動しますね〜。思い切りがいいというか、楽しい事はみんなで楽しもう!!!っていう感覚、勉強になりました。まったく不景気という気持ちが見えないんですけど…。
c0120817_8385922.jpg
ミスターオバマと遭遇!
c0120817_8394488.jpg
気分はいつもの自分なんだけど、表面はスゴい顔…。
c0120817_840395.jpg
暗闇に骸骨男。
c0120817_841496.jpg
(A book)本な女の子。
c0120817_8422711.jpg
c0120817_8424511.jpg
大通りは大混雑。
c0120817_8433879.jpg
ボケボケ写真だけど、ここは図書館。おおきなクモが動いてました。
c0120817_8443726.jpg
c0120817_845134.jpg
家の窓からはナースやマリリンモンローなどあらゆる人が仮装、ホームパーティを開いていました。
c0120817_8461516.jpg
c0120817_84756.jpg



ひとつ言える事は…


みんな、


寒くないのかな…???


裸一貫の方、たくさんいたんですけど。



c0120817_8482869.jpg


c0120817_8523859.jpg
c0120817_8525974.jpg
c0120817_853208.jpg
c0120817_8534085.jpg
c0120817_854220.jpg
c0120817_8542560.jpg
わたしたち。来年は雪女の衣装で行こうかな。
c0120817_8554100.jpg
c0120817_8552634.jpg
c0120817_8555224.jpg
お化け同士が写真とりあってる風景は面白い。お互い、かっこいいねぇって言いあってる姿も。
c0120817_857251.jpg
様になってる人が多い中、やばい人もいっぱい。こちらの男性「変質者」を装ってます。しかも、パレードの区切りの中、すっごい目立ってまして、しかも撮影するテレビカメラマンや報道の方に囲まれてた。日本でこういうパフォーマンスすると警察が出てくるでしょうね。
c0120817_905158.jpg
まさに、コート一丁で、そのあとは言えませんが、パフォーマンスが皆の笑いとウケを取り去っていました。
c0120817_924914.jpg
c0120817_931283.jpg
ポールダンスのガールも。
c0120817_934787.jpg
この女性も度胸ありありですが、ひきますねぇ…。
c0120817_942849.jpg
c0120817_944944.jpg
c0120817_95646.jpg
c0120817_952929.jpg
写真撮り損ねたけど、この女性はシマウマのセクシー全身タイツ。となりの男性はスーツ、首にはロープが巻かれてました(ブラックジョークやねぇ)


まあ、発想が面白いのと、マンハッタンのどこもかしこも皆、変装してるので(レストランやショップ、地下鉄など、普通に買い物しながら、普通に移動しながら…スゴイ格好)不思議な1日でした。パレードから抜けて地下鉄の駅まで移動する中、さまざまな人達に出会いました。
c0120817_91034100.jpg
c0120817_9105695.jpg
シャワーカーテン。カメラを向けると、体を洗い出しました。
c0120817_9114034.jpg
c0120817_912081.jpg
シェフとカップケーキ。
c0120817_9122995.jpg
カフェにて。
c0120817_912566.jpg
ボルシチを食べる私。
c0120817_9132860.jpg
ウオーリーを探せ!
c0120817_914042.jpg
普通の情景なんだけど、いつもと違う…。
c0120817_9145760.jpg
c0120817_9153370.jpg
カップケーキ人間。さすがニューヨーク。
c0120817_9161638.jpg
看護婦と医者、海賊、シェフ、バットマン、ダークナイト、ジェイソン、ミイラ男。政治を意味する仮装、セクシー系、民族衣装、スイマー、オリンピック選手、サッカー選手。瓶、ルービックキューブ、ゴミ箱。いろいろいろいろ、つきません。ぜひ、アメリカ本場のハロウィンを楽しみにいらしてください。
c0120817_9165313.jpg
マリオブラザーズ。

遊び心でハロウィンを楽しもう♪
by mimicafe2007 | 2008-11-01 20:49 | STREET VIEW

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30