となりんちの「ユル恐キャラ」

English Here

もうすぐハロウィン。iTuneおよびPod Castでダウンロードした「マーサスチュワート・オン・デマンド」では、ハロウィーンの化粧術を紹介。かわいい坊やが悪相ただようドラキュラメイクに挑戦。それはそれで面白いんだけど、しら〜っとハロウィンメイクしているマーサさんが「恐いおばさん」&「血相悪いおばさん」に見えたのが一番おかしかった。しゃべりはカリスマ主婦タレントなんだけどメイクだけ浮き立ってた(笑)

さて、おとなりのデコレーションを写真に納めました。ゆるキャラが流行ってるようだけど、それに「恐い」がくっついた感じです。

c0120817_816074.jpg
c0120817_8161752.jpg

by mimicafe2007 | 2008-10-30 08:17 | STREET VIEW

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31