オールドスタイルなレストラン

English Here

ハロルドスクエア(Herald Sq)近くの「Keens Chophouse」に行ってきました、ただし覗き見しただけで食事してませんが(笑)そうそう、今日のエンパイアービルはシュレックのようで美しかったです。
c0120817_5212392.jpg

さて、Keens(キーンズ)は、たくさんのパイプが天井に張り巡らされていて、各著名人も多数来店されているとか。窓口案内の女性が親切に案内して店内を紹介してくれました。
c0120817_5232733.jpg
c0120817_5235249.jpg
c0120817_5242379.jpg
リンカーンが来たのかどうかはわかりませんが、たくさんのリンカーングッズが飾ってありました。
c0120817_5251646.jpg
c0120817_5255019.jpg
c0120817_5261136.jpg
この部屋はおばけがでるらしい。壁の絵がなんとも不気味な…
c0120817_5271120.jpg
c0120817_5273524.jpg
ステーキやアメリカ風な料理ですが、こういう雰囲気で食事するのも粋な感じです。

Keens Chophouse
72 West 36 Street New York , NY 10018
by mimicafe2007 | 2008-10-29 05:30 | STREET VIEW

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31