ニューヨークにスケート場がオープン!

English Here

c0120817_351328.jpg

仕事が早く終わったので、アンドリューに電話したら42ndの図書館にいるからおいでよ!とのこと。何やら偶然、ブライアントパーク(ニューヨーク図書館の横)がにぎやかなので寄ってみた。
c0120817_36174.jpg

なんと、スケート場である。そういえば、以前の夜、この辺を通りかかった時、ホースで水を撒いていたのを見かけたような、はは〜ん、こういうことだったのね。
c0120817_385351.jpg
いやあ、大都会の真ん中に人工スケート場があるなんて、すごい!さっそく感動してしまった私。
c0120817_310349.jpg
c0120817_3104622.jpg
c0120817_3111525.jpg
この3人組、どうやら初心者のよう、へっぴり腰がおもしろい(笑ってゴメン)
c0120817_3121537.jpg
c0120817_3123757.jpg
おっとっと!
c0120817_3131339.jpg
c0120817_3134264.jpg
興味津々なわたし、「やってみたいな〜」適当に言ったんだけど、アンドリュー「じゃ、やってみよう」と速攻にして入館。「え〜、わたし生まれて二度目、しかも26年前に一度やった事があるだけで…」大丈夫大丈夫とアンドリュー。アメリカの人達はローラーブレード(ローラースケート)などでこういった競技は慣れしたしんでいるらしい。
c0120817_317846.jpg
c0120817_318676.jpg
スケート靴を持参できる人は入場無料!私も買おうかしら(冗談)靴を借りるのに$12、約1200円。
c0120817_3201118.jpg
いざ、出陣。がちがちなスタイルです(さすがにへっぴり腰になりましたが)こけずに何週もまわれました。二度目にしては上出来とのこと!1人でもすいすい滑れるようになりましたが、足が筋肉痛になってしまいました。
c0120817_3222758.jpg
c0120817_3231433.jpg
c0120817_3233681.jpg
c0120817_324861.jpg
c0120817_3243734.jpg

by mimicafe2007 | 2008-10-29 03:25 | STREET VIEW

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31