NYブルックリンのオープンスタジオ

English Here

c0120817_13414761.jpg

先週の土日に行われたオープンスタジオの模様をお伝えします。
c0120817_10471833.jpg
アンドリューと私で1時から3時まで見張り番。私はただ「Hi!」とニコッとスマイルであとの説明は全て彼の仕事(笑)ルームメイトのイグナシオは、画家なんだぁとあらためて尊敬。家では家事の姿が印象的。
c0120817_10513388.jpg
c0120817_1051552.jpg
c0120817_10523399.jpg
森林を守れ!を題材に、鮮やかな色合いが飛び交っていました。スタジオの中ではクラシック音楽が流れ、作品とともに人々を感動させてました。さて、彼らが帰ってきたので、私たちは他のアートを探検することにしました。
c0120817_1055090.jpg
c0120817_10553041.jpg
c0120817_10554934.jpg
こちらはおとなりのLJさんの作品。今回は鍵がテーマのようです。
c0120817_10563891.jpg
c0120817_10565682.jpg
c0120817_10572327.jpg
c0120817_13435625.jpg
このアーティストが一番おもしろかったですね。カーティスさんという方だったかな?http://www.wallindia.com
自分自身をモチーフに自分を「キング」とした作品がすごかった。ここまで、するとは!これぞ芸術家!!!
c0120817_1104224.jpg
c0120817_110573.jpg
c0120817_111207.jpg
音楽が流れる仕組み。
c0120817_1114821.jpg
c0120817_1121281.jpg
c0120817_1123837.jpg
c0120817_11322.jpg
絶賛販売中!!!
c0120817_1134731.jpg
c0120817_114196.jpg
c0120817_1145068.jpg
c0120817_1151433.jpg
c0120817_115483.jpg
c0120817_11111269.jpg
箱形のアート。どうやって売るんだろう。
c0120817_1112384.jpg
c0120817_11134489.jpg
c0120817_11152163.jpg
c0120817_11154630.jpg
アートの続きのような犬。
c0120817_11171922.jpg
ブルックリンには、このようなアートを取り扱った雑貨屋さんもたくさん。なんでもアートになっちゃうNYだからこそ、アートな人が集まって来るのかな。美術館とは違った感覚で、生のアートを、作り出される部屋から鑑賞できる楽しいイベントでした。
by mimicafe2007 | 2008-10-25 13:44 | STREET VIEW

Cake Designer Sachiko's New York Life

by mimicafe Union + Sachiko
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31